イーサンホークとユマ・サーマンの娘が女優デビューへ?

イーサンホークと元妻ユマ・サーマンの娘マヤ(17)が女優デビューする方向のようだ。イーサンと現在の妻であるライアンはマヤが両親と同じ道を辿りそうだと感じているようで、ライアンは「女優になる可能性は間違いなくあるわね。あの子はすごく才能があるもの」と話し、イーサンも「僕もそれは受け入れるつもりだよ。子供が小さい頃は自分が子供たちをコントロールできるものだと思うけど、実際にはそんなこと出来ないからね」と続けた。

そんなイーサンは家族との時間を多く犠牲にしたくないため、出演作選びにも慎重だとサンデー・タイムズ紙に明かしている。「最近は給料が下がっているから生活のためによりたくさんの映画に出演しなくちゃいけないんだ。でもそれの良い面と言えば、給料が低くなっているぶん撮影も短時間で終わらせようとするもんなんだよ。僕の理想と言えば、子供たちの学校が休みの時には現場に連れてったり、毎週末には僕が家に帰りたいね」「ライアンと子供たちと一緒に色々やれるのが最高だね。僕が仕事をしていた各地でマラソンに向けてトレーニングしたこともあるし、本も一緒に書いたし、何よりも一緒に子供を育てているわけだからね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop