リアーナ、タイダルからニューアルバム『アンチ』を先行リリースへ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リアーナが待望のニューアルバム『アンチ』を27日(金)にタイダルから先行リリースするとみられている。来月4日に様々な形態で正式にリリースを控えている同アルバムだが、それに先駆けてジェイ・Zが運営する音楽配信サービス、タイダルから通算8枚目となるリアーナのスタジオアルバムが独占的にリリースされる模様だ。 

そんなリアーナは先日、ANTIdiaRy.comで新たなティーザー映像を公開しており、その中ではレコーディングの様子や人生の中の様々なステージにるリアーナを捉えた姿を垣間見ることができる。リアーナとサムスン社はニューアルバムのリリースとツアーに対する2500万ドル(約30億円)のスポンサー契約を結んでいることから、このウェブサイトには、サムスン社のロゴも掲載されている。

『アンチ』のトラックリストはまだ正式に発表されていないものの、ポール・マッカートニーとカニエ・ウェストとコラボした『フォー・ファイヴ・セカンズ』や、新曲『ビッチ・ベター・ハヴ・マイ・マネー』『アメリカン・オキシジン』は収録されるとみられている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop