ブラッド・ピット、若さの秘訣は愛にアリ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブラッド・ピット(51)が自身の若々しいルックスの秘密は「たくさんの愛」があるからだと語った。6人の子供を妻アンジェリーナジョリーと一緒に育てるブラッドは、若々しいルックスと感覚を持つ秘訣は何かと尋ねられ、「すべてがほどよいことと、たくさんの愛だね」と答えた。

さらに話は家族と過ごす感謝祭のことにも及び、「そうだね、準備しているよ。ちょっと、めちゃくちゃにする予定だけどね。僕らには感謝祭担当の人がいるんだよ、そのターキーがすごく大好きなんだ」と明かした。

また、出演のみならずプロデュースも手掛けた新作映画『ザ・ビッグ・ショート』の公開を控えているブラッドは、米国の金融危機を招いた不動産バブルとバブル経済について描いたこの映画を作ることが大切だと感じたと続けた。「この映画を公開する手助けをしたかったら、ちょい役もやりたかったんだ。だから、出演もしたんだよ」「これは、自分にとって本当に大事なストーリーなんだ。誰も責任をとらなかった、そしてたくさんの人々が困難を強いられたこの金融危機、この不動産バブルにいまだに怒りを感じているんだ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop