バステッド、仲たがいした人々の和解を手助けするプロジェクトを始動!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バステッドが仲たがいした人々の和解を手助けするプロジェクトを開始した。10年前に脱退していたチャーリー・シンプソンが再加入し、ニューアルバムとツアーのために再活動すると今月発表していたバステッドは、自分たちの和解の経験をきっかけに、ファンたちにも仲たがいした家族や友人たちと和解して欲しいと願っているようだ。

愛する人々との再会に協力するためのウェブサイト「ミート・ユー・ゼア」をすでに開設している同バンドは、このプロジェクトの趣旨について「クリスマスがやってくるよ。祝福し、愛する人々と一緒に集まる時だよ。だから、このクリスマスの精神とともに、僕らはみんなに、喧嘩した人や連絡を絶ってしまった人達と再会して欲しいんだ。僕らにできるんだったら...みんなはできるさ!」と説明している。

また同バンドは、「もし僕らに連絡をとって和解に協力して欲しかったり、謝りたい人がいるのなら、その内容を11月27日(金)までに下記でシェアして。僕らが君らの投稿から一部を選んで、和解ができるように最善を尽くすからね。古い友人やパートナーとの仲直りだけでなく、僕らと一緒の映像にも出演することになるよ」「注意:君の会いたい人に連絡をとらないこと!僕らが君の代わりに連絡を取るよ。サプライズを台無しにしたくないからね...」と参加者を募っている。

申し込みフォームには、和解したい相手と仲たがいした理由についても説明する欄が設けられており、busted.com/meetyouthere/ から応募の詳細が確認できる。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop