リトル・ミックスのジェシー・ネルソン、体調不良でプロモーション来日を中止

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リトル・ミックスのジェシー・ネルソンが体調不良でプロモーション来日を中止した。ジェシーは現在耳感染症を患い自宅療養を余儀なくされており、アジアでのプロモーションはペリー・エドワーズ、ジェイド・サールウォール、リア=アン・ピンノックの残りのメンバー3人で行うことになった。

ツイッターでジェシーは「みんな、残念ながら、飛行機に乗ることを許さないかなり恐ろしい耳感染症を患っているの。美しい日本のファンのみんな、また会おうね」「行くことができなくて本当に残念に思っているの。みんなのことを本当に大好きだし、また会うのが待ちきれないわ」とファンに向けてコメントしている。

さらに残りのメンバーは悲しい顔をして飛行機に乗っている写真を投稿し、「ジェシーと日本にいけないなんてがっかり。でも、世界でのこのプロモーションツアーはするわよ!楽しみ!」とコメントしている。

そんなジェシーは先日ニューアルバム『ゲット・ウィアード』のお披露目パーティーで婚約者のジェイク・ロシュと口論の末に泣きながら会場を後にしていたと報じられたものの、後日に「みんな飲んで、感情的になるものよ」とその報道を否定していた。ペリーも「共感できるわ。みんなお酒が入ると泣いちゃうわよね」「みんな、抱擁が必要よね。4人で頭をくっつけるのが大好き。クラブの中で、そういう瞬間があったの」と続けていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop