トリ・スペリングの娘たちがモデルデビュー!

『ビバリーヒルズ高校白書』に出演していたトリ・スペリング(42)の娘たちがモデルデビューを果した。7歳になるステラちゃんと4歳のハッティちゃんは子供向けの高級ジュエリーブランド、モダン・クイーン・キッズの新広告ビジュアルの顔に選ばれ、ファッション界での第1歩を踏み出した。一連の広告ビジュアルの中で、2人は同ブランドのかわいらしいジュエリーを着けるだけでなくパステル系のアイシャドウやピンクのチークとグロスをつけてばっちりメイクをしており、今回が初めてとは思えないほど本領を発揮している様子が見てとれる。

このモダン・クイーン・キッズの新作コレクションは58ドルから88ドル(約7100円から1万1000円)の価格帯となり、オンラインストアで購入可能だ。

夫ディーン・マクダーモットとの間にリアム君(8)、フィン君(3)ももうけているトリは、以前子供たちの髪を染めたり、メイクしてハッティちゃんを学校に登校させるなどしたと言われ、非難を受けていた。当時、関係者の1人は「トリは子どもたちが自身のミニバージョンのようであることがカッコいいと思っているのです」とコメントしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop