カーラ・デルヴィーニュとケイト・モスがマンゴのクリスマス・コレクションの顔に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カーラ・デルヴィーニュ(23)とケイト・モス(41)がマンゴの新作クリスマス・コレクションの顔に起用された。以前にはバーバリーのフレグランス「マイ・バーバリー」でも共演したこともある2人にとって同ブランドで広告塔を務めるのは3度目となり、ケイトは新広告の中でヴィンテージのソファーに横たわった姿で光沢素材のボディコンに黒の厚いウェッジソールのサンダルと年齢など感じさせない着こなしを見せ、カーラはネックラインがセクシーな全身黒のラップオーバージャンプスーツに身を包みケイトに寄りかかっている。2人とも髪はゆるやかなカール、メイクはシンプルなものに留まり、自然ながらもグラマーなイメージをかもし出している。

14歳からモデル業をスタートさせたケイトは2011年と2012年にもマンゴとタッグを組んだことがあるが、いつもカーラとの撮影は楽しいことから、カーラとの共演は楽しみだと以前話していた。「マンゴとまた仕事できるのがとても嬉しいわ。新鮮で現代的なブランドだからね」「カーラと私は一緒だといつも楽しいし、それがこの広告からもちゃんと見てとれると思うわ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop