カイリー・ジェンナー、女王様きどりで要求の嵐!?

カイリー・ジェンナー(18)が最近のテレビ番組出演の際に控え室を2部屋要求していたという。エレン・デジェネレスが司会を務めるトークショーにゲスト出演したカイリーは、ヘアメイクチームのために自身とは別にもう1部屋用意するように要求したようで、関係者の1人は「エレン側のヘアメイクのチームを使うのを拒んだだけでなく、1部屋は自身のスタイリストチームのためとして楽屋を2部屋も必要としたのです」「さらにカイリーは、駐車場からスタジオまで歩きたくないという理由から、2台分のVIP用駐車スペースを要求しました。その距離はワンブロックもなかったのですが」とレーダーオンラインに明かす。

番組本番では、カイリーは最近破局したと報じられていたタイガとの関係にも触れ、「私達は交際が始まる前から親友だったし、だから、何て言ったらわからないけど、一緒にいて、生きる相手として最高なの」と長年の互いを知っているタイガとは交際する前からずっと親友であったとした。また、破局説について問われたカイリーは「別れていないわよ」とその噂を否定した。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop