スパイス・ガールズのジェリ・ホーナー、ロニー・ウッドとコラボ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スパイス・ガールズとして人気を博したジェリ・ホーナーがロニー・ウッドとコラボしているとみられている。初めは大御所ザ・ローリング・ストーンズのロニー・ウッドにジェリがニューアルバムのアドバイスを求めていただけのようだが、結局数曲を手掛けるために2人揃ってスタジオ入りすることになったのだという。関係者の1人はザ・サン紙に「2人は長い間友人関係にあります。ですが、2人が実際曲作りをしたのは驚きです」と話す。

以前には別の関係者がジェリのニューアルバムの内容についても明かしており、「ジェリにとって新しいながらも、さらに熟した音になるでしょう。数曲はかなりフォーク調ですが、他のスタイルの曲もあります。ジェリの人生を語ったものになります」と話していた。

そんなジェリがソロ活動に邁進している中で、スパイス・ガールズが来年再結成するとの噂も立っており、ジェリはいまだにファンのみんなが同グループを応援してくれていることを嬉しく感じているのだという。「スパイス・ガールズを1人1人が、そして集合的にいまだに応援してくれるなんて、本当に嬉しいわ」「(スパイス・ガールズは)同世代の人たちがそうであるように、みんなの中にあるって感じがするわ。だから、再結成は話し合っていることの1つだけど、ちゃんと決まるまでは発表しないわね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop