アデル、英国ツアーを来年敢行へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アデルが来年に英国&アイルランドでのアリーナツアーを敢行すると発表した。第3作目となる最新アルバム『25』のリリースに伴うツアーを敢行しないとこれまでほのめかしてきたアデルが、26日(木)にインスタグラムに映像を投稿してツアーを敢行すると告げた。「ハロー。アデルよ...ああ、こんなことさえ言えないのよね!ツアーについてずっと煮え切らない態度を取ってきていたけど、もちろんツアーをするってことを遂に伝えられてホッとしているわ。みんなに会うのが待ちきれない。みんなもうすぐ会いましょうね」

今回のツアーは、2011年にアルバム『21』を引っ提げて敢行したツアー以来5年ぶりとなる。

そんなアデルは、インタビューの中で大勢の前でパフォーマンスすることが怖いとまで発言して、ツアー敢行について秘密にしていたようだ。グラストンベリー・フェスティバルに行った際のことを思い出し、「カニエを観にグラストンベリーに行ったの」「あんなに大勢の観衆を見たことがなかったわ。怖くて固まっちゃった」とコメントしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop