『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』新たな予告編公開!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の新たな予告編が公開された。人気シリーズ最新作に登場するアダム・ドライバー演じる悪役カイロ・レンに焦点を当てた新たな予告編が26日(木)にお披露目となった。

その予告編はストーム・トルーパー軍の攻撃が行われているシーンが映し出される後ろでアンディ・サーキス演じる最高指導者スヌークが「覚醒がおきているんだ。君は気づいていたか?」と問いかけているところから始まり、悪役カイロが「分かっているよ」と答えるとスヌークは「このような試練を受けたことのないお前でさえか」と話す様子が見ることが出来る。

さらにはオスカー・アイザック演じるポー・ダメロンが自身のXウィング・スコードロン軍を率いて戦いに挑むシーンも垣間見れるほか、ジョン・ボイエガ演じるフィンの「僕が見てきたものを知っているだろ。僕らはとにかく走らなくてはならないんだ」というセリフと共にデイジー・リドリー演じるレイと逃げ惑うシーンが映し出される。

『オール・ザ・ウェイ』というタイトルがつけられたそのTV用の予告編にはハリソン・フォード演じるハン・ソロも忠義なパートナーであるチューバッカとともにストーム・トルーパー軍が飛び交う中、戦いに挑んでいく姿も見られる。

期待高まるJ・J・エイブラムス監督最新作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』は12月18日公開予定だ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop