リタ・オラに新恋人出現?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リタ・オラがラッパーのクレプト・ジョンソンと交際中だと言われている。ながらくの間友人関係にあったリタとクレプトは、5月にリタのヒット曲『ポイズン』でコラボも果たしていたが、そのあまりの相性の良さからロマンスへと発展したようで最近では極秘デートを重ねているという。ある関係者は「リタはシングルライフを楽しんでいますが、クレプトとの間には間違いなく惹かれ合うものがあるんです」「長年の知り合いですし、とても気が合うようです」と語っている。

クレプト&コナンのメンバーとして知られるクレプトは先週、ロンドンのメイフェア地区になるレストラン、ハッカサンの外でリタと腕を組んでいる姿が目撃されていた。ブリンク 182のドラマー、トラヴィス・バーカーとの破局がつい先日取り沙汰されたばかりのリタだが、クレプトと会うのを楽しんでいるそうで、本物の愛を求めて努力を続けているようだと前述の関係者はザ・サン紙に続けている。「あまりの多忙スケジュールのため、交際を維持するのはとても大変ですが、トライすることは楽しんでいますよ」

一方でクレプトはリタに対する気持ちを公言してきており、最近では「リタはすごく楽しい子だよ。独特の雰囲気を持っていて、とても陽気な子だよ」「スタジオで曲作りをしていると煮詰まることがあるけど、リタとだとスムーズにいくんだ」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop