ケイト・モスの宝物は婚約指輪!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケイト・モス(42)の一番の宝物は婚約指輪なのだそうだ。ジェイミー・ヒンスとの結婚生活が暗礁に乗り上げていると囁かれているケイトだが、2011年にプロポーズされた時にもらったダイヤの指輪の大切さは変わっていないようで、一番の宝物は何かという質問に対して「婚約指輪よ」と答えた。

婚約指輪のほかにも親指と人差し指の間に入れた小さなハート形の最初のタトゥーもとても大事にしているという。

元恋人ジェファーソン・ハックとの間の13歳の娘ライラちゃんが若いながらもすでに素晴らしいセンスを持っているそうだが、ケイトは自身と同じようにモデルの道へ進んで欲しいかについては疑問のようで、「あの子はまだ私の洋服は着ていないけど、あの子は自分独自のすごく良いスタイルを持っているわ」「モデルになると思うかって?そんなことは誰にも分からないわよね」と話した。

頻繁にスタイルアイコンとされるケイトだが、特にそういった存在になることを目指しているわけではなく、おしゃれをすることを楽しんでいるだけだとルック誌に語った。「スタイルアイコンになることなんて特に考えていないわ。ただ洋服が好きで、それを組み合わせるのが好きなだけよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop