ミスユニバースのオリビア・カルポが恋人と破局!?

2012年度ミスユニバースのオリビア・カルポ(23)と元プロアメフト選手のティム・ティーボウが破局したと伝えられている。ニューヨーク・デイリーニュース紙のコンフィデンシャル欄によるとティムがセックスを拒んだことが原因でオリビア側から別れを告げたようだ。熱心なキリスト教徒であるティムは婚前交渉しないことを誓っているが、オリビアはそんな純潔な関係に満足いかなかったとある関係者が同紙に明かしている。「ティムはオリビアに夢中でした。自身の愛を彼女に示すためにラブレターや愛らしいメッセージを送っていました」「オリビアはその状況にただ応じられなかったので、ティムと別れざるを得なかったのです。ティムはまだオリビアに連絡していますが、オリビアはセックスのことが対応できなかったのです。ティムはそのことに関してはかなり断固とした態度を取っていると思われます」

オリビアとティムの交際はわずか2か月で終わってしまった。

そんなオリビアの以前の恋人ニック・ジョナスも、兄弟3人からなるジョナス・ブラザーズとして活動していた際に、婚前交渉を行わないことを誓う純潔のリングをつけていたことで知られていたが、数年前にはそのリングを外し、自身の考えが変わったことを明かしていた。「俺は成長したと思うんだ。自分の信じていることと俺にとって大事なことがわかった気がするんだ。みんな成長し、人生を送っているもので、自分にとって大切なものが何かってことを見つける。それが起こったってことさ」「自分探しをして、今の自分、自分が信じていることが心地いいんだ。すべての意味で1人の大人なんだよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop