アンハサウェイに妊娠報道!

アンハサウェイ(32)が妊娠したと報じられている。プロデューサーの夫アダム・シュルマン(34)との間に第1子を妊娠したとされるアンについてある関係者はE!ニュースに「アンは現在妊娠中期に突入していて気分もとても良いようです」とコメントしている。アンは先日ビバリーヒルズ内で目撃された際、妊娠しているかのようにお腹が膨らんでいたと言われていた。

2012年にアダムと結婚したアンは以前、子作りに対しても意欲的な発言をしており「母親になりたいわ。子どもを溺愛しちゃう事は予測しているけどね。どんなタイプの子どもを持つかによってどんなタイプのお母さんになるかは決まるはずだから今からそのことを考えるのはバカなことかもしれないけど、いつもそのことばっかり考えちゃうのよ。子ども達に会うことを待ちきれないわ」と語っていた。

その一方でアンは自身の子ども達にマスコミからの視線を浴びさせたくないことから、子どもを持ったらアダムと一緒に暮らす場所を決めなければならないとも考えていると話し「パパラッチたちのことを考えるとね。私は本当に赤ちゃんが欲しいから、夫と私は『どこに暮らそうか?』って決めているところなのよ」と続けていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop