ココ・オースティンとアイス-Tに女児が誕生!

ココ・オースティン(36)とアイス-T(57)の間に第1子となる女児が誕生した。リアリティTV番組出演やセクシーモデルとして知られるココが28日(土)にインスタグラムで娘シャネルちゃんの誕生を報告した。「サプライズ!!!早く生まれた子を見て!!シャネル・ニコール、ようこそ。5.7ポンド(約2585グラム)、18インチ(約46センチ)の美しい健康な女の子の赤ちゃん。アイスと私はとても誇りに思っているわ!娘が出てくるとき、娘に会うことにとても感激して泣いてしまったわ」

そんな37週間目にシャネルちゃんを出産したココは、以前あまり膨らみのないお腹だけに楽な出産になることを願うとE!に向けた妊娠ブログの中で綴っていた。「私の小さなお腹の膨らみについての批判にお答えすると、私はお医者さまに定期的に『私は健康?赤ちゃんは健康?何が起こっているの?これって前にも見たことある?』って聞いているの」「お医者さまは、イエスって言って、スポーツ選手はいつもこんな感じで、こういうたくましい腹筋を持つとお腹が膨らむのに時間がかかりますって答えたわ」「私のお医者さまたちは、私よりも小さな体格だったあるフィギュアスケートの選手の赤ちゃんの出産を担当したことがあるけど、彼女の腹筋があまりにも固かったから、3回いきんだだけで生まれてきそうになったって言っていたわ」「強い腹筋は、楽な出産ができる可能性があるってことよ。それを聞いたとき、私もそうなりますように、って2人で願ったものよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop