リヴ・タイラーが婚約指輪を公開!

リヴ・タイラー(38)がインスタグラムでデイヴ・ガードナーからの婚約指輪を公開した。生後10か月の息子セイラー君をもうけているデイヴと婚約していることを最近になってついに認めていたリヴが、今度は自身のインスタグラムで婚約指輪の写真を公開し「私の彼に夢中なの!!とても優しいパパであり、友人であり、婚約者でいてくれてありがとう!!感謝しているわ」とそのアツアツぶりを見せつけた。

元夫ロイストン・ラングドンの間に10歳の息子マイロ君ももうけているリヴは、スポーツ選手のエージェントを務めるイギリス出身のデイヴと昨年12月から婚約していたものとみられており、ある関係者は以前「2人は昨年のクリスマス頃から婚約していますが、あまり公にしたくなかったんです。リヴはずっと婚約指輪をつけていますがね」と話していた。

そんなリヴは以前から再婚について前向きな姿勢を示しており、「結婚は一生に1度だけっていう哲学を昔は持っていたわ。でもね、そういうのって変わるじゃない。私たちは人間関係を通じて色々な事を学ぶと思うの。一緒に困難を乗り越えたり、お互いを照らし合わせたりすることが重要なの。相手がやったことに対してむちゃくちゃ腹を立てるようなことって、もしかすると自分自身の一部にあるものなのかもしれないでしょ」と明かしていたこともあった。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop