妊娠中と噂のアンハサウェイ、幸せ最高潮!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アンハサウェイ(33)が幸せの絶頂にいると言われている。夫アダム・シュルマンとの第1子を妊娠中と言われているアンは、友人たちによればこれ以上ないくらいに幸せを感じているそうで、ある関係者はピープル誌に「アンはまだ気を緩めようとは全然していませんがね」「常に活動的で、いつも外出しているのが好きなんです。妊娠後も何も変わっていないようですよ。唯一変わったところと言えば、今までに見たことがないほど幸せそうだということですね。とてもきれいですし、とにかく幸せそうです。それにパワーもみなぎっているようです」と語っている。

2012年に挙式した2人は以前から子供を持つことに意欲的な姿勢を見せており、「子供は余裕があるだけ持ちたいわね。経済的にという意味だけでなく、時間的にもね。だって1人ずつに特別だと感じて欲しいじゃない」「私には過去12年間において1つの目標があったの。それは映画に出ること、映画に出ること、映画に出ること、だったわ。でも今は赤ん坊を作ること、赤ん坊を作ること、赤ん坊を作ること、かもしれないわ」「16歳のころから母親になることを夢見ていたけど、キャリアも築きたいと分かっていたの。だから今は正確にはいつとは言えないけど、その時が近いという年齢に近付いてきたと思うわ」と語っていたこともあった。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop