カイリー・ジェンナーのリップコレクション「リップ・キット」販売開始、HPにアクセス殺到

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カイリー・ジェンナー(18)が先月30日(月)に待望のリップコレクション「リップ・キット」を公式ウェブサイトで販売開始したが、アクセスが殺到して一時閲覧不能となった。マットさが特徴的なリップライナーとリキッドリップスティックのコレクションは同日午前12時(現地時間)からLipKitByKylie.comより購入可能となったが、販売開始直後にアクセスが集中したために一時的にサイトが閲覧できない状態に陥ってしまったという。   

ドルチェC、キャンディK、トゥルーブラウンKの3色が取り揃えられているこのシリーズは、すぐさま完売となり、カイリーのふっくら唇を真似したいと願うファンたちには残念の結果となってしまった。本来29ドル(約3600円)の価格で販売されたこれらの商品は、今やネットオークションサイトのeBayで1点225ドル(約2万8000円)と10倍の値で出品されている状況だ。

そんなカイリーは5月の『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』のエピソードの中で、ソーシャルメディアでハッシュタグ「#KylieJennerChallenge」をつけてカイリーの厚い唇を真似するためのトレンドが急速に広まり、コップの縁を吸うなど試行錯誤する若者たちが現れたために、自身が短期的に豊唇のための注射を打ったことがあると告白していた。「短期的に唇を厚くするものを注入したことはあるわ。ただやってみたかっただけなの」カイリーの母親クリス・ジェンナー(60)は、当時17歳だったカイリーに豊唇する許可した覚えはないとし、それが発覚した際には激怒したと話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop