シルヴェスター・スタローン、『ランボー』TVシリーズを製作!

シルヴェスター・スタローンが『ランボー』のTVシリーズを製作しているという。「ランボー」シリーズ5作品でジョン・ランボーを演じてきたスタローンは、ランボーと元アメリカ海軍の特殊部隊に所属していた息子J・Rとの関係に焦点を当てたTVシリーズ『ランボー:ニュー・ブラッド』を製作する方向だが、今のところ自らも出演するかは明らかになっていない。

先日、自身のツイッターページに投稿されたあるインタビューの中でもし自身の代わりにランボー役を選ぶとするならという問いに対しスタローンは「ランボー役に誰をおすすめするかって?ライアン・ゴスリングだろ。ちょっと変わった選択かもしれないけどね?」と語っていた。

そんなスタローンは現在新作映画『クリード チャンプを継ぐ男』の中で伝説の映画シリーズ「ロッキー」のロッキー・バルボア役を再び演じており、チャンピオンマッチで対戦相手であったアポロ・クリードの息子アドニスのトレーニングコーチという役どころを担当している。

先週海外で一足お先に公開となったこの作品は評論家達からも絶賛の声を受けており初週この興行成績は4200万ドル(約51億7000万円)となっている。

期待高まる『クリード チャンプを継ぐ男』は12月23日より日本公開予定だ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop