ラナ・デル・レイのファンが逮捕 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラナ・デル・レイの自宅の車庫に住んでいたとみられるファンが逮捕されたようだ。19歳の白人男性とみられているそのファンは、ラナのマリブにある工事中の自宅の車庫に住んでいるところを発見されて御用となり、警察はその男がラナに夢中であることを証明するメモがあったと話している。マリブ/ロスト・ヒル地区の警察関係者の1人は『エンターテイメント・トゥナイト』に「書きなぐっていたメモの内容から、その男がラナに心酔しているのが明らかです」とコメントし、その男はラナと「スピリチュアルなつながり」を持っていると信じているようだとも続けた。

建設作業員の1人が本件について通報して男は警察が到着する前に姿を消してしまっていたが、その後サンタ・モニカ付近で逮捕された。

皮肉なことに、ラナは熱狂的なファンからプライバシーを守るためにこの3寝室4浴室を擁しビーチに面する物件を300万ドル(約3億7000万円)で購入したと言われている。ロサンゼルスのハンコック地区に以前住んでいたラナは、自宅付近にキャンプしたり、裏庭に侵入するファンたちに悩まされていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop