ジジ・ハディッド、スチュワート・ワイツマンの新広告でヌード姿披露!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジジ・ハディッドがリリー・オルドリッジ、ジョアン・スモールズと一緒にヌードでヒールのみを履いた姿で登場するスチュワート・ワイツマンの新広告ビジュアルを公開した。ジジは1日(火)、インスタグラムでヴィクトリアズ・シークレットのエンジェル仲間である2人と一緒に撮影に臨んだ同ブランドの春夏コレクションのモノクロ広告を投稿し、「スチュワート・ワイツマン春夏2016キャンペーンに参加できることが本当に興奮しているわ。最高の靴、最高のチーム、最高の日。言うまでもなく、それ以外なにもいらないわ」とキャプションを添えている。

ファッション写真家マリオ・テスティーノが撮影を担当したショットで3人はお互いに腕を肩や腰にまわしながら身体をくっつけあうセクシーな姿を見せ、裸に同じ黒のアンクルストラップのサンダルのみを身にまとうことで靴の印象を際立たせている。そのサンダルはこの広告のコンセプト通りの「ニアリーヌード(ほとんど裸)」という名がつけられており、398ドル(約4万9000円)で販売される。

この3人がスチュワート・ワイツマンの「イン・アワ・シューズ」キャンペーンの広告塔として初めて発表されたモデルとなる。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop