ジョシュ・ハートネットとタムシン・エガートンに第1子誕生!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジョシュ・ハートネットとタムシン・エガートンに第1子が誕生した。2012年より交際してきたジョシュとパートナーであるタムシンは1日(火)、ロンドンにあるセント・メアリー病院からジョシュが赤ちゃんを抱えて車に乗り込む姿が目撃されている。

赤ちゃんに関する詳細は今のところ何も発表されていないものの、『ザ・ラバーズ』の共演者として2011年に知り合った2人は今年7月に妊娠発表を行っており、当時2人の代理人は「妊娠報道は事実で2人は今とてもワクワクしています」とコメントしていた。

過去にキルスティン・ダンストやスカーレット・ヨハンソン、アマンダ・セイフライドらとの交際歴を持つジョシュはあるインタビューの中で生まれてくる子供に願うものについて「子どもにとって安全な車を買わなくちゃいけないよね。まだ子供はいないけど、最近はそのことで頭が一杯だよ」と話しており、過去の恋愛を振り返りながら「映画の撮影を通じてとても大切な人達に出会ったよ。ときにはみんなを巻き込んで最悪な結果になってしまうこともあったけどね。他は基本的に最高だったよ。一緒に働いている人達と交際するという失敗はみんな犯すものさ」と語っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop