ケイト・ハドソン、エルメスのスカーフの大ファン!

ケイト・ハドソン(36)はエルメスのスカーフの大ファンなのだという。エルメスの高級スカーフを沢山持っているというケイトは、その魅力について「エルメスのスカーフを集めているの。いつも身に着けているわよ。私に沢山の喜びを与えてくれるのよ。外に持っていき、見ているだけの時もあるくらいなのよ」と語った。

そんな中、ケイトは来年のカンパリが出すカレンダーに17代目のモデルとして登場することが以前発表されており、その撮影の様子についてケイトはこう話していた。「カンパリ・カレンダーの撮影の時、セットにバーテンダーもいたのよ。だから、いろいろなカクテルを試したわ。私のお気に入りは、カンパリ、シトラス、レモン、ジンがミックスされたジャスミンだったわ」

さらに、このカレンダーの中で13のパワフルでセクシーなポーズを決めているケイトは、「ビタースイート(苦さと甘さ)」をコンセプトとしたこのプロジェクトについて、「私にとって、このプロジェクトは良質のカレンダーを作る以上の意味があるの。ストーリーを伝えるクリエイティブなプロセスなのよ。クリエイティブながらも、美しいかたちで自分の中から2つの側面を導き出す挑戦となった素晴らしいキャンペーンだったわ。そして、それを私達は達成できたのよ。人としてはスイートなほうだと思うけど、味はビターなほうが好き!」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop