エマ・ロバーツ、ファッションアプリに登場!

エマ・ロバーツがファッションアプリ「コベット・ファッション」内に登場している。ユーザーがコーディネートを楽しんだり、購入までもできてしまうこの携帯アプリに登場する初めてのアバターとしてエマが選ばれ、WWD.comに「私にとってファッションとは自信を持たせてくれるものであり、自分を表現する本当の手段なの」とエマは語る。

このアプリの中で、ユーザーは「ア・デイ・イン・ザ・ライフ・オブ・エマ・ロバーツ」の中でエマのファッションのコツを元にアバターをスタイリングすることができる。エマはさらに、「インスピレーションを与える存在になるのにとてもワクワクしているし、ユーザーのみんなが私にどんな服を着せてくれるのか見るのが楽しみよ」と続ける。

2年前から配信が開始されたコベット・ファッションは、セレブリティとコラボするのは今回が初めてとなり、副社長であり同アプリのジェネラル・マネージャーであるブレア・エシントン氏は「コベット・ファッションは我々のコミュニティと繋がりを持ち、他では手にいれられないようなファッションをご提供するために継続的にダイナミックなアプローチを試みています」とコメントする。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop