ロニー・ウッドに双子が誕生へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロニー・ウッド(68)に双子が誕生することになった。新たな家族の一員を迎えることになったザ・ローリング・ストーンズのロニーと妻サリー・ハンフリーズは、その喜びを隠せないようで、関係者の1人はザ・サン紙に「ロニーはとても喜んでいます。12週目のスキャンを終えて、みんなにこのニュースを伝え始めています。また父親になることが待てないようですし、自分の年齢を問題だとは全く感じていないようです。彼はまだ若いと感じていますし、健康ですからね」「サリーと結婚してからというもの、子供の可能性はいつもありましたし、決してその可能性を否定していませんでした。ですが、双子と聞いて、驚きを隠せなかったようです。このチャンレンジにロニーはやる気満々ですがね」とコメントする。

さらに代理人も「サリーとロニー・ウッドは2016年6月に双子を迎えることになったことを喜んで発表します。言うまでもありませんが、夫妻はこの素晴らしいニュースに感激し、喜んでいます」と声明を出している。

そんなサリーは以前ロニーと子供と持ちたいと話していた。「ロニーには幼い子供を持った年上の友人がたくさんいて、その全員が素晴らしいことだし、若さを保てるって言うのよ。私もそれって素敵なことだと思うけど、そうなるかは分からないし。そう願っているわ」「赤ちゃんがいたらいいわね。言うまでもなく私達はそのことについて沢山話し合ったから、ロニーにも質問できるし、答えはきっと『そうだな、いいかもね』って感じでしょうね。ロニーも意欲的よ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop