クリスティン・カヴァラーリの兄が行方不明に

リアリティ番組『ザ・ヒルズ』などで知られるクリスティン・カヴァラーリの兄マイケルが行方不明となっている。カリフォルニアからシカゴに向かって運転中だったと思われるマイケルだが、先月27日にユタ州内の高速道路脇にあるガソリンスタンド近くで車が乗り捨てられているのが発見されて以来、行方が分からなくなっているという。発見された当時、大きな石に衝突したと見られるその車はエンジンがついた状態でエアバッグが作動しており、マイケルのノートパソコンと携帯電話が車内にあったものの、本人の姿はなかったと警察は発表している。地元警察はマイケルの行方についての情報を求めているところだ。

クリスティンとその夫ジェイ・カトラーはこの件に関してコメントをまだ出していない。

クリスティン夫妻はマイケルが行方不明となるわずか数日前の先月23日、2人にとって第3子となる長女が誕生したところだ。その際クリスティンは、顔こそ見えないもののまだ生後1週間にも満たない娘の写真を投稿し、「昨夜の高校卒業10周年同窓会に出られなかったのは悲しかったわ...いろんな人に会いたかったのに...でも少なくとも私にはとても良い言い訳があったから」と綴っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop