ワン・ダイレクション全員が2015年最もリツイートされたツイートトップ10にランクイン!

ワン・ダイレクションのメンバー全員が2015年に最もリツイートされたツイートトップ10にランクインを果した。まずハリー・スタイルズのシンプルなツイート「オール・ザ・ラブ・アズ・オールウェイズ(いつものような全ての愛を)」がリツイート数72万6000回でランキング1位に輝いており、続いて約10万回も大差を付けられながら元1Dメンバーのゼイン・マリクのツイート「仲間を誇りに思う。ニューシングルは最高だよ。たくさんの愛を込めて」が56万6000回で2位につけている。さらには、リアム・ペインが1Dの5周年記念日にしたツイート「わおぉぉ5年間5人でしたなんて素晴らしい旅なんだ。みんなに感謝しても仕切れないよ。ルイ(トムリソン)、ナイル(ホーラン)、ハリー、ゼイン、全てにおいてありがとう」が49万6000回のリツイート数で3位となり、トップ3を1Dが総なめしている。

4位にはバラク・オバマ米国大統領が連邦最高裁判所が下した同性婚が合法化について発言したツイートがランキングし、遂に1D以外の人物が登場した。44万8000回リツイートされたそのオバマ大統領のツイートは「今日は、平等に進む大きな1歩を遂げました。他の人々と同様にゲイとレズビアンのカップルが結婚できる権利を手にいれました」と書かれていた。

そんなオバマ大統領の健闘もつかのま、ルイのファンへの感謝メッセージが41万3000回のリツイート数を獲得して5位につき、ナイルもトップ10入りを果たしている。そのほか、カニエ・ウェスト、ケイトリン・ジェンナー、キング・サルマン、『スター・トレック』の故レナード・ニモイが10位内に名前を連ねている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop