リトル・ミックスのジェイド・サールウォール、ジェイソン・デルーロと急接近!

リトル・ミックスのジェイド・サールウォール(22)がジェイソン・デルーロ(26)と急接近しているようだ。5日(土)の夜にロンドンで行われたコンサートイベント「ジングル・ベル・ボール2015」の一環で同グループが新曲『シークレット・ラブ・ソング』を披露していた際にジェイソンがジェイドにウィンクをしたことで関係が急発展したようで、ジェイド本人がジェイソンとのロマンスが始まったばかりであることを認めた。

グループメンバーのジェシー・ネルソンはその興奮を隠しきれずに「ジェイドには意中の人がいるの。彼の名前はJから始まって...それからDよ」と明かし、続いてジェイドは「彼って本当にカッコいいの。まだ始まったばかりだけどね」と付け加えた。

また、ザ・リクストンのジェイク・ロシュと婚約中のジェシーは、ジェイソンとジェイドのロマンスの始まりをこう説明する。「彼って本当にラブリーで、とってもスウィートなの。ジェイソンはステージの上で自己紹介するときに、ジェイドにちょっとウィンクしたのよ。そこにはメンバー4人がいたけれど、ジェイソンはジェイドを見て、ウィンクしたのよ」

ジェイドはジェイソンに熱を上げている様子だが、ニック・ジョナス(23)はジェイドがタイプだと明かしていたことから、この展開をよくは思っていないだろう。ジェシーはさらに、ザ・サン紙に「ジェイソンはもっと男らしいわね。ニックはナイスね。でも、ジェイソンはジェイドを気遣ってくれそうよ。彼女は小さいからね」とコメントしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop