ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソン、女優ダニエル・キャンベルと交際中?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソン(23)が女優のダニエル・キャンベルとミルクシェイクを一緒に飲んでいるところを目撃された。スタイリストのブリアナ・ヤングワースとの間に第1子の誕生を控えているルイだが、そのデート現場を目撃されたことで米テレビドラマシリーズ「オリジナルズ」などで知られるダニエルとの交際の噂が立っている。

ある関係者はE!ニュースに「ルイはダニエルに優しく接していましたよ。ルイは恋人に接するかのように陽気で甘くのぼせたような感じでしたよ」と話す。

1Dは来年3月から活動を休止することから、ルイはデートの時間をより多く取ることができるようになるだろうが、先日にはメンバーと一緒にいなくなることが「変な気分」だと話していた。「メンバーと一緒にいないなんて変な気分だよ。みんなといるときは、いたずらしたくなったらいつでもできたからね。自分だけってなると、かなり違うよね。僕とメンバーは、いつも出来る限り自分らしく、そして偽りのないようにしているんだ。多分、僕らは時々素でありすぎるんだろうね。でも、僕らが全て洗練されていないところをみるのは、見る人にとってもかなり新鮮だよね」

さらにルイは、2年間の活動休止期間に入るとは言え、メンバーと一緒に曲作りをする可能性もあるとも発言していた。「曲を少し一緒に書いたりもするだろうね。それに、僕は小さいレコードレーベルを持っているからね。何人かスカウトするかもね。僕は音楽の世界でそのまま活動して、ナイル(ホーラン)はゴルフのプロ選手になるよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop