スカイ・フェレイラ、プライマル・スクリームのニューアルバムに参加?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スカイ・フェレイラがプライマル・スクリームのニューアルバム『カオスモシス』に参加することをほのめかした。スカイとプライマル・スクリームは両者のインスタグラムにシルエットとスカイがマイクを振り回しているような姿を写した動画を投稿し、プライマル・スクリームにとって11作目となるスタジオアルバムへのスカイの参加を匂わせた。

プライマル・スクリームのメンバーは2014年にリリースされたスカイのセカンドアルバム『マゾヒズム』にも参加しており、その際スカイは同バンドとのコラボについて「彼らと一緒にやるのが好きなのは、プレッシャーがまったくないからなの」「部屋で座って作曲して...だれかに出会ってそのことにがっかりさせられることがなくて、すべて思っていた通りってすごく良いわよね」と話していた。

プライマル・スクリームの新作は海外では来年3月18日にイグニション・レコーズ傘下で自身らが持つファースト・インターナショナルのレーベルからリリース予定となっているが、日本ではソニー・ミュージックより3月16日に先行発売される方向だ。2013年発表の『モア・ライト』以来となるこの新作はスウェーデンとロンドンでレコーディングが行われており、来年3月からイギリスではこの新作を引っ提げた小規模なツアーも予定されている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop