カート・ラッセル、ゴールディ・ホーンと結婚の予定はナシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カート・ラッセル(64)とゴールディ・ホーン(70)は現在の状態で幸せなため結婚するつもりはないのだそうだ。ゴールディと32年間に渡って交際しているカートは、2人がついに結婚するのではないかという噂が頻繁に浮上するものの、そんな予定は一切ないと『エクストラ』内でのインタビューで言い切った。「昨夜ちょうどゴールディと話していたんだけど、4,5年ごとに結婚の話が取り沙汰されるけど、僕らはもう400歳だろ...だから結婚の予定があると耳にしたい人たちには申し訳ないけど、僕にはお伝えするような良いニュースはないよ」

一方でオリヴァー・ハドソンとケイト・ハドソン、ワイアット・ラッセルという3人の母であるゴールディは、カートとの長年続いている関係について「持続する関係というのは結婚が全てじゃないわ。相性とコミュニケーションが重要なの。それに続ける意思もカギね。そしてお互いに飲めこり込みすぎないこと。一緒にいて、家と屋根を支える2本の柱となり、すべてのことに同意するわけではなく別々の人間として同意できない状況にどう対応するかを学んでいくことなのよ」と話していた。

そして結婚が仕事の契約のように感じてきたことから、カートと結婚する必要を感じたこともないと口にしており、「私たちはお互いに結婚歴があって、上手く行かなかったから、なんでまたするの?っていうことなの。どんなに長くいか短いかは関係なく、お金が関わり仕事の契約みたいになってしまうんだもの」と説明していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop