ナイル・ホーラン、ワン・ダイレクション活動休止中にやりたいことは好き放題食べること!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナイル・ホーランはワン・ダイレクションの活動休止期間中に好き放題食べることを楽しみにしているようだ。1Dは来年から活動休止することをすでに発表しているが、ナイルはその期間中に何も我慢せずに食べたり飲んだりするつもりだとE!ニュースに明かした。「家に帰ることをとにかく楽しみにしているんだ。しばらく個人的に家に帰っていないし、家族に会って、好き放題食べたら嬉しいね」「家ではクリスマスの12軒のパブっていう行事があるんだ。5分以内にビールを1杯飲み干すんだよ」

そんなコメントをしているナイルだが、先日には新年の抱負がジムでもっと鍛えることだと明かしていたところだった。その際、ナイルは「トレーニングしてジムで成功を収めるんだ。ツアー中はいつもそうするんだけど、家に帰るとひどいんだよ。だからちゃんとやって、成果を出したいんだ」と語っていた。

一方でバンドメンバーのリアム・ペインも同じように健康志向な抱負を掲げており、禁煙したいと話していた。「禁煙を頑張ってみようと思うんだ。大変だけどね。でもやりたいんだ。そろそろやらないとね。もう成長しなくちゃ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop