ジェニファー・アニストンとジャスティン・セロー、武術に夢中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェニファー・アニストンとジャスティン・セローが武術に夢中になっているのだという。今年8月にジャスティンと結婚したジェニファーはヨガと武道、瞑想を組み合わせた武道魂というエクササイズを数年前から楽しんでいるそうで、最近ではジャスティンにも体を鍛えるためにそのエクササイズに参加させているというのだ。ある関係者は「2人は素晴らしいスパーリングのパートナーですよ」「ジェニファーは武道魂を長年行っています。コートニー・コックスもジェニファーと一緒に良く知られた武道の先生であるキャメロン・シェインのレッスンを受けていました」「有酸素運動と上半身の筋力トレーニングをジェニファーは勤しんでいて、ジャスティンも今は興味深々になっていますね」「2人はもう武道魂に夢中ですよ」と語る。

そんなジャスティンは当初、このエクササイズによってジェニファーを怪我させることを恐れていたそうで、前述の関係者はザ・ナショナル・エンクワイアラー誌に対し「ジェニファーは長年武道にはまっています。ジャスティンにも参加するよう長いこと言い続けていましたが、彼はジェニファーを傷つけてしまうことを恐れていたため嫌々始めたみたいなんです」「でも何度か参加しているうちにジェニファーと同じく夢中になってしまったようですね」と続けていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop