クロエ・カーダシアン、新美容番組の司会に

クロエ・カーダシアンは全身美容改造を行う人達をテーマにしたテレビの新番組司会に抜擢されたようだ。クロエは夫ラマー・オドムと破局後、エクササイズをすることで見事に美しい体を手に入れた経験を持っており、『リベンジ・ボディ・ウィズ・クロエ・カーダシアン』と名付けられた同番組では内面や外見に悩む人たちにアドバイスを行っていくという。

「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」を放送中のE!局で同新番組は放送されることになっており、クロエは「素晴らしい見た目はいつだって最高のリベンジよ。人々の全身改造を行う番組のアドバイザーを務めるなんてワクワクしているし、最終的に参加者たちがどんな驚くべき結果をだすのか待ちきれないわね!」とコメントしている。

同番組の初回シリーズでは毎回2人の人物に焦点を当て、6エピソードに渡って放送されることが決定しておりエリ・フランケルとライアン・シークレストが総指揮を務める。

放送局E!の番組紹介には「フラれたり、仕事を失ったり、人生において最も辛い出来事に直面した人達が完璧で完全な改造を実行することで究極のリベンジを行う姿をクロエがサポートします」と記載されている。

ライオンズゲート・テレビジョンのジェニファー・オコネル副社長は「エリ・フランケルがこの素晴らしいアイデアを私達に持ってきてくれたとき、脚本のない番組製作に力を入れているライオンズゲート社がまさに探していたタイプのシリーズであったことは明らかでした。ポップカルチャーの先頭に立っているE!の製作チーム、クロエ、ライアンたちと一緒に仕事をすることを楽しみにしています」とコメントを出している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop