ケイリー・クオコに新たな恋人?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケイリー・クオコ(30)が『ARROW/アロー』に出演するポール・ブラックソーン(46)との交際を報じられている。『ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則』でお馴染みのケイリーは今年9月、21か月の結婚生活を経てテニス選手のライアン・スウィーティングと破局を迎えていたが、どうやら新たな恋に向けて動き出したようだ。ある関係者はUsウィークリー誌に対し「まだ始まったばかりですが、ケイリーはとても楽しんでいますよ。離婚後もうまくやっています」とコメントしている。

そんなケイリーは公式にポールとの交際を発表はしていないものの、先月にはポールが運営しているサイを絶滅から救うためのチャリティ団体エアー・シェパードの活動に親しい友人らと携わっている様子がポールのインスタグラムに投稿されており、その写真では「Keep Rhinos Horny (サイの角を守ろう)」と書かれたTシャツを着たケイリーの姿が映し出されていた。

先月にはライアンとの結婚を記念に入れていたタトゥーをなくしたことから前に進む準備が出来ていることを証明していた。その際ケイリーのインスタグラムには「スタジオシティのタトゥー店へ、私の間違いを正す手助けをしてくれてありがとう」「自分へのメモ‐今後の結婚記念日を体に刻まないこと。30歳以下は間違いを犯すもの。若者は自分をあまり真剣に捉えすぎないようにね」とメッセージが添えられており、ライアンと破局してから多くの人達からのサポートを受け、本当に感謝しているとも綴っていた。「私の周りにいる人や会ったこともない人たちからの信じられないほどの親切さと応援にとにかく感激しているの」「私はみんなからのすべてのコメントを読んでいて、その温かいメッセージにとても感動しているということを知っていてもらいたいわ」「私が人生の次の章を始めるにあたって、みんなのその愛にとても感謝しているわ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop