ミランダ・ランバート、アンダーソン・イーストと交際中?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミランダ・ランバートとアンダーソン・イーストの交際が報じられている。今年に元夫ブレイク・シェルトンと離婚したミランダとアンダーソンの新たな恋について、ある関係者はUsウィークリー誌に「2人はとても楽しい関係を気付いていますよ。ミランダはアンダーソン以上楽しく過ごせる相手を見つけることはできなかったでしょうね。アンダーソンは最高にいい男ですから」と語っている。

その一方で以前あるインタビューの中で、ミランダは離婚したブレイクについて「結婚って難しいの。私たちは自分たちの出来る限りのことを試したわ。私は素晴らしい男性と最高の関係を築いたの。だから何が素敵なのかは知っているのよ。未来へ飛び立つためのしっかりとした発射台も持っているわ。これを当然のことだと思わないようにするけどね」「まあたまに夜ウィスキーを飲みながら、泣いて『私は今どん底にいるわ』なんてなることもあるかもしれないけど」と話していた。

ちなみに先日報道されたブレイクとグウェン・ステファニーの恋愛報道についてミランダは全くショックを受けることもなかったようで、当時ある関係者は「ブレイクとグウェンの恋愛報道を聞いたとき、ミランダはちっともショックを受けていませんでしたよ。なぜなら2人は以前から結構いちゃついていましたからね。だからミランダとブレイクの関係がうまくいかなくなったとき、この事は起こりうると思っていたんです」「ミランダは今、自分自身や音楽に集中しようとしているところです。彼女にとって新しい第1章の始まりであり、新しい恋愛をして前に歩いていくきっかけになるでしょう。ここ数か月の間、ミランダは色んな面で変わりましたが全て良い方向に変わっているんです」とコメントしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop