ライアン・フィリップがパウリナ・スラグターと婚約!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俳優のライアン・フィリップ(41)がパウリナ・スラグターと婚約したことが分かった。ライアンはこの休暇中に恋人のパウリナに膝まずいてプロポーズしたとニューヨーク・ポスト紙のページシックス欄が伝えている。

以前8年間リース・ウィザースプーンと結婚していたライアンは、婚約者となったパウリナについて先日こう話していた。「(真剣だよ)再婚も否定はしないよ。彼女は最高だね。彼女はモデルでもおかしくないくらいだから、みんなはこういう風に反応するんだよ。彼女はスタンフォード法律学校を卒業しようとしているだけだけどね」「それに、何が最高かっていうと、年を重ねるにつれて、特定のことがもっと大事になってくるんだ。市民の権利の問題にとても携わることがあって、法律の領域で影響を実際に与えることのできうる女性といることは、美しいことだよ」

さらに、ライアンは自身が3人の子供たちを含む家族のことにさらに集中するようになっており、だからこそ自身のキャリアは二の次になっていると話していた。「自分は父親になってからというもの、この商売は好きだけど、自分のすべてではなくなったね。ある程度キャリアは二の次になったと思うよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop