1Dのルイ・トムリソン、新恋人との交際急発展!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワン・ダイレクションのルイ・トムリソンと新恋人とささやかれているダニエル・キャンベルの関係が急発展しているようだ。来年にはブリアナ・ヤングワースとの間に第1子が誕生予定のルイだが、今年の大みそかはダニエルと共にイギリスで過ごす予定なのだという。ある関係者はザ・サン紙に対し「ダニエルとルイはかなりラブラブですよ」「彼女の地元でルイと過ごしたその翌週にはイギリスにやってきました。ダニエルは友人たちと観光を楽しんでいるようですが、人目を避けてルイと会うことは確実です。ルイは毎年大晦日には自宅で大きなパーティーを開きますので、そこでダニエルはルイの友人や家族たちと会うことになるでしょう」と語っている。

その一方でルイと現在は恋愛関係が完全にないとされているブリアナは自身のインスタグラムでブロガーのジャクリーン・ヒルの12分間に渡る動画をシェアし、自身の現在の心境を明かしていた。その動画の中でジャクリーンは「私には血管に血が流れているということを多くの人が忘れているような気がするの。悲しい時にはなくし、切ってしまった時には血が出るわ。だって私は本物の人間なんだから」と語っており、ブリアナは「みんなとこの動画をシェアしなくちゃいけないって思ったの。ジャクリーンがビデオの中で言っていることはとても理解できるし重要なことがたくさんあるわ」とコメントを添えている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop