ロビン・シック、モデルの恋人との交際順調

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロビン・シック(38)はモデルで恋人のエイプリル・ラブ・ギアリー(21)と順調に交際を育んでいるのだという。関係修復を何度も試みた元妻ポーラ・パットンと今年破局を迎えたロビンだが、現在交際中のエイプリルとの関係が徐々に真剣なものになってきているようだ。休暇を過ごしているサン・バルテルミー島で過ごしている2人の写真をインスタグラムに投稿し、エイプリルは「私の親友を愛しているなんてラッキーだわ」とキャプションを添えている。

そんな中、ロビンはポーラとの破局を乗り切るのを家族がサポートしてくれたと以前話していた。「やっと2、3か月くらい休みを取ったんだよ。両親とさえたくさん過ごしたよ。彼らと語って、アドバイスをもらったりね。自分のしていることを自覚しているようにいつも育てられたからね」「難しい時期には、両親に電話したり、アドバイスを求めて祖父に電話したりってね。それに、自分の息子とたくさんの時間をただ過ごしたよ。そうすることで自分にとって何が大事か気づいたよ」

ポーラを主題にしたアルバムを作るほど未練があったロビンだが、最新シングル『バック・トゥギャザー』はポーラとの関係を基にしたものではないという。「実はこの曲は僕が作ったんじゃないんだ。だから、その意味については言えないよ。よりを戻す、自分にまた戻るっていうコンセプトを僕は聞いただけで、自分が当時経験したことに本当につながりがあったんだ」「愛と交際に関して自分を一緒に取り戻すっていうのがよりメインのテーマなんだ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop