ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン、熱烈キスを目撃される!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ数週間熱愛が噂されていたジャスティン・ビーバー(21)とヘイリー・ボールドウィン(18)が交際を認めた。大晦日にサン・バルテルミー島でリッキー・アキヴァ主催のパーティーに参加していた2人は、会場でキスしていたところを目撃され熱愛説に拍車がかかっていたが、このほどジャスティンがキャプション無しではあるものの情熱的なキスを交わしている2人の写真をインスタグラムで公開することで、交際を認めるかたちとなった。

200人が参加したといわれるその大晦日のパーティーの後にはヘイリーもインスタグラムにジャスティンの背後から腕を回して首にキスしているモノクロの写真を公開しており、交際をほのめかしていた。

そんな中、ヘイリーは昔の破天荒な行動を改めたジャスティンを称賛するコメントを先月していたばかりだった。「この1年、ジャスティンは人生の中でたくさんの大きな挑戦をしたわよ。彼は本当にいい人だし、そういう部分はみんなは知らないと思うの。ジャスティンは本当の自分がどういう人物なのかをみんなに知らせようとしているのよ」「ジャスティンは私が知っている中で、最も気をかけてくれて謙虚な人の1人よ」

2014年に逮捕されたり世間を騒がせるなどしたジャスティンだったが、昨年は生まれ変わったと主張しており、前向きな状態を維持するために「神との関係」があると発言していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop