毎日クリスマス料理を食べる女性が登場!

イングランド南西部ブリストル出身のジェインさんは2000年に子供たちが家を出ていってからというもの、クリスマスの定番であるロースト料理を毎日食べているという。ジェインさんは「クリスマスの食事を私は毎日食べているわ。ロースト料理が大好きなの。夏だろうが冬だろうが年中食べているわ。友人たちは私のことをおかしいと思っているかもしれないけど、ロースト料理はバランスの取れた食事なの。お肉に野菜ってね」「体重も増えたためしがないわ。18歳のころから私のサイズは変わらないの。未だに同じジーンズをはいているし、体重は61キロくらいよ。おそらく、いつも同じカロリー消費量だから、ロースト料理のおかげで体型が保たれているのでしょうね。体重の増減はないのよ」とコメントしている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop