バー・ラファエリが第1子を妊娠!

バー・ラファエリ(30)が第1子を妊娠していることを発表した。バーはインスタグラムに陽性が出た妊娠検査薬の写真を投稿し、赤ちゃんと哺乳瓶の絵文字を添えたコメントをして昨年9月に結婚した実業家のアディ・エズラとの間に今年第1子が誕生するニュースを報告した。

そんなバーは近々子供が欲しいと先日話していたばかりだった。「早く子供が欲しいわ。自分たちだけの時間がもっと必要だって2人とも思っているけど、その感覚って変わらないと思うの。だから、早く子供を作るかもしれないわ。私はそう願ってる」「結婚が関係を変えるべきでないと私は思うわ。人って一緒に生活するのが幸せだから結婚するわけでしょ。だから、なんで何かを変えなきゃならいの?」「そんなこと予想していなかったのよ。結婚してもその前日となんらかわらないっていつも思っていたからね。でも、誰かを自分の『夫』と呼んだ瞬間に急にさらなる責任みたいなものを感じるものよ」

そんなバーは以前、結婚前に30歳になったら妊娠するとも発言していたことがあった。「結婚するの。家を建てて、おそらく30歳のうちに妊娠するわね。30歳で女性になるのよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop