ラナ・デル・レイが接近禁止令を獲得

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラナ・デル・レイが2人のファンに対し接近禁止令を獲得した。深夜にラナの名前を叫び、自殺的で脅迫的なメッセージをメールで送り続けたロシア出身の熱狂的な女性ファン2人により、ラナは命の危険を感じるほどの状況になっていたという。

さらに状況は悪くなりラナは引っ越しをしたものの、この2人のファンはその行先をつきとめ、ラナの自宅の外で眠り続けて夜な夜なラナに対して叫んでいたようだ。このファンたちから殺されると感じたラナは、常任のボディガードと非番のロサンゼルス市警察官たちをセキュリティのために雇っていた。

裁判所はこの接近禁止令を認め、2人のファンはラナとラナの自宅から100ヤード(約91メートル)以上接近できない命令を下したとTMZが報じている。

1か月前には、19歳の男性ファンが工事中であるラナのマリブの自宅車庫に住んでいることが発覚していた。警察は当初、男がラナに夢中であることを証明するメモがあったと話していた。建設作業員の1人が本件について通報して男は警察が到着する前に姿を消してしまっていたが、その後サンタ・モニカ付近で逮捕されていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop