エマ・ロバーツ、元フィアンセとやっぱり復縁!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エマ・ロバーツ(24)がエヴァン・ピーターズ(28)と新年を迎えていたという。昨年6月に婚約解消した2人はここしばらく復縁の噂が浮上していたが、Airbnbで借りたマリブの物件で2016年を一緒に迎えていたようで、エマは「2016年を始めるパーフェクトな方法」とツイートしている。

ニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄によれば2人はお互いへの気持ちをまったく隠そうともしていない様子で、手をつないで海辺を散歩したり、マリブ・カントリー・マートや地元のスターバックスを一緒に訪れている姿が目撃されたという。

そんなラブラブの様子の2人だが、また結婚の話を持ち出しているわけではないようで、ある関係者は「2人は婚約していませんが2か月前に寄りを戻したんです」と話している。

2人の復縁の噂はエヴァンが昨年10月にエマのことをベタ褒めしていたところから浮上しており、「彼女は本当に最高さ」と発言した後に2人の関係を尋ねられたエヴァンは「僕はとにかく彼女を愛しているんだ」と答えていた。

エマとエヴァンは2012年から交際をスタートさせた後、2013年の12月に婚約に至っていた。昨年6月に婚約解消こそした2人だったが、友好的な別れ方だったようで以前に関係者の1人は「2人は素晴らしい思い出がたくさんありますが、結局上手く行かなかったんです」「別れは友好的なもので、何も劇的なことはありませんでした。エマとエヴァンはいまだに友達関係を続けているくらいですからね!」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop