ジェニファー・ローレンスの美肌の秘訣は磁気パルス!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェニファー・ローレンス(25)の美肌の秘訣は磁気パルス美容法にあるのだという。今週末に行われるゴールデン・グローブ賞でもそのご自慢の美肌を披露することになるジェニファーはロサンゼルスでソニア・ダーカーが運営しているスパに足しげく通っているといい、そのスパでも「トータル・リフト」というコースがお気に入りだそうだ。そのエステの内容は古い角質を落としてからオメガオイルを塗ることでやわらかくすべすべの肌に導き、そのあとに磁気パルスを利用して顔のたるみをリフトアップ、最終的にフェイスマスクとアームマスクで肌を整えるというものだという。

代表のソニアはザ・ハリウッド・レポーターのインタビューに対し「映画賞の発表シーズンはセレブ達にとって頭からつま先まで完璧な状態であることが重要です。もしお肌が荒れていては逆に目立ってしまいます。私の顧客たちは注射などではなく、若々しく、自然に光り輝きたいと望んでいます。映画賞のシーズンはこのトリートメントの希望がとても多いですね」と話していた。

ソニアはジェニファーのみならず、グウィネス・パルトローやドリュー・バリモア、ブラック・アイド・ピーズのファーギーらも顧客として抱えているそうだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop