アンドレ3000、新曲をレコーディング中

アンドレ3000はABC局放送のドラマ『アメリカン・クライム』に出演する傍ら、新曲のレコーディングを進めているという。アウトキャストとしても知られながらも俳優としての活躍が目覚ましいアンドレは、18歳の息子をもうけている元恋人エリカ・バドゥの楽曲『ハロー』に最近参加してはいたものの、テレビや映画の撮影によりなおさら音楽がやりたくなるため自身の作品を発表したくてたまらないのだという。音楽をやる時間があるかというビルボード誌での質問に対してアンドレは「音楽のことを考える時間は今でもあるよ。テレビや映画作品の撮影はそんなにひどくないよ。ある意味音楽をひけらかしたくなるような気分にさせられるんだ。長らく我慢しているから、どんな音楽をやるかを本格的に考えようと思っているところさ。いつもレコーディングはしているからね」と答えた。

一緒にスタジオ入りしている相手については口を閉ざしているアンドレだが、将来的には何らかのかたちで新曲をリリースしたいとほのめかした。「今目標があるとは言えないよ。いつ何をやるかって言って失敗したことがあるからね。だから触れないでおきたいんだ。何かしらのミュージックプロジェクトは発表したいけど、まぁ、今後次第だね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop