ミック・ジャガーの元妻とメディア界の大御所が婚約

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミック・ジャガーの元妻でモデルのジェリー・ホール(59)とニューズ・コーポレーション社の会長であるルパート・マードックが婚約した。わずか5カ月間の交際期間を経て2人はこの嬉しいニュースをタイムズ誌の出産、結婚、訃報欄で発表した。2人の広報担当もメールオンラインに対して「2人はここ数か月一緒にいることをとても楽しみましたので、結婚することに感激していますし、2人の今後の未来を楽しみにしています」とコメントしている。

メディア界の大御所であるマードックは先週末、ゴールデン・グローブ賞出席のためにいたロサンゼルス内でプロポーズしたとみられている。

マードックの親族の紹介により知り合った2人は、昨年10月にロンドンで行われたラグビーワールドカップのオーストラリア対ニュージーランド戦を一緒に観戦している姿を目撃されて以来、交際の噂が浮上していた。

ジェリーは共に4児をもうけたミックと1990年に行ったバリでの挙式が1999年の破局の際に無効とされたことから、今回が初めての正式な結婚となり、一方のマードックは過去に3度の離婚経験がある。

昨年8月、ジェリーはまた結婚したいという意向を明らかにしており、「誰かと腰を据えたいわ。愛情と思いやりがある人以上に良いことってないでしょ」「再婚するっていうのも良いアイデアよね。結婚しなくてもいいけど、そういう相手がいたら良いわね」「でもミックと離婚して以来、また結婚したいと思えるような相手に出会っていないの」と発言していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop