『ウィル・アンド・グレイス』のメーガン・ムラーリー、ブライアン・クランストンら主演新作に出演!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ふたりは友達?ウィル&グレイス』ので知られるメーガン・ムラーリーがブライアン・クランストンとジェームズ・フランコ主演の新作映画『ホワイ・ヒム?』のキャストに加わった。1998年から2006年に渡って同人気シットコムでのカレン・ウォーカー役でよく知られるメーガンは、11月公開予定のロマンチックコメディでブライアンの妻役を演じることになる。

クリスマスシーズンを舞台にしたこの作品では、ブライアン演じる米中西部出身の父親ネッドが大学に在学中の娘のもとへと家族と向かうが、ジェームズ演じるテクノロジー系億万長者のボーイフレンドの出現によって娘の取り合いを始める姿が描かれる。

来月にもロサンゼルスで製作が始まる予定になっており、ショーン・レヴィの21ラップス社とベン・スティラーのレッド・アワー社が製作を務める。イアン・ヘルファーと『ミート・ザ・ペアレンツ』『ズーランダー』『40男のバージンロード』などを手がけたジョン・ハンバーグが執筆した脚本を基に21ラップス社のダン・レヴィーン社長が製作の指揮を執る。

そんな新作への出演が決定したメーガンは2011年からアニメ『ボブズ・バーガーズ』にゲイル役で声の出演をしており、NBC局の新作ドラマ『ユー、ミー、アンド・ザ・アポカリプス』では白人至上主義者という役どころを演じている。また『パークス・アンド・レクリエーション』では実生活での夫であるニック・オファーマンの元妻役を演じたこともある。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop