バックストリート・ボーイズのニック・カーターがバーでの喧嘩で逮捕

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バックストリート・ボーイズのニック・カーター(35)が軽度の暴行罪で逮捕された。ニックが13日(水)の夜、フロリダ州キーウェストにあるホグス・ブレス・サルーンで起きたもめ事に関与したことで警察に拘留されたとTMZ.comは報じている。同サイトが入手した警察書類にはニックが「無職」と明記されていたというが、今回の逮捕劇に関するこれ以上の情報は明らかになっていない。

ニックが警察のお世話になったのは今回が初めてではなく、2002年にもフロリダ州タンパにあるナイトクラブでの喧嘩に巻き込まれて逮捕されたことがあった。当時ニックは現場であった警察によるポップ・シティからの退去命令に従わなかったことで逮捕に至っており、暴行なしでの警察職員への抵抗と犯行の罪を科されたが、後に自身の誓約書のもと釈放された。

そんなトラブルを起こしているニックだが、2014年に挙式した妻ローレン・キットとの第1子が今年に誕生する予定となっている。親になることを恐れてはいないというニックだが、誕生前には出来るだけ自分たちの人生を謳歌しようとしていることも明かしており、「この過程は楽しんでいるよ。人生や優先順位が全く変わるって言われてるからね。それは良いことさ。だから僕たちは今ある時間を楽しんでいるんだ」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop